羊にまつわるお話・・・


羊ひつじひつじ

久しぶりに休日
こんな日は、明るい内から好きなおつまみを作って
ビールを飲むのが最高に幸せ

さてさて
たまには、テレビでも見てみようかな…っと
思っておもむろに
スイッチをONに
すると
私の好きな番組
「youは何しに日本へ」
っというテレビ東京の番組に出会いました


「あっ!!そういえば、今日くみこさんが出るって言ってた」
なんて、急に思い出して顔
でももう、8時過ぎちゃってるし終わっちゃったなかお
なんて思っていたら
でたぁ〜ニコ


今度、30日から展示をしてくれる、くみこさんが
本人に確認してないけど
じゃじゃ〜ん
出ちゃいました
それが、とても面白くて
吹き出しちゃいました




犬犬犬犬犬
youは何しに…の番組は、海外の方が日本へ何をしに来たのかがメインですが
全然
何にも
まったく
番組の趣旨からそれてるのですが
そこが
やたら楽しい



テレビ
よかったら
他のアプリケーションを使いますが…
You Tube

youは何しに日本へ・100回記念スペシャル

終りの方で
「日村賞」をもらいました

見てみてね
こんな感じの方ですから
顔




犬ラムちゃん犬



くみこさんのお茶目で、真面目で、かわいいところが
そのまんま
ホントそのまま伝わります


30日から
田中夫妻の展示を楽しみにしている
私でした
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL